オススメアンテナサイト

後藤武敏

gototake2

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 17:02:00.39 ID:UFJAvIgo00505.net
これが代打の切り札やぞ

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 17:03:01.59 ID:lfpWNHgz00505.net
ぐう頼りになる

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 17:04:53.15 ID:xh/LLvjDp0505.net
調整完了やね
取り戻してからは本当頼りになるで

続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 11:13:57.39 ID:HGyt7TZx0.net
通算見たら普通に大砲レベルの打撃しとるやんけ
gomez
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%A4%E6%AD%A6%E6%8F
seiseki

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 11:14:31.69 ID:mJLIdfkX0.net
腰が悪いから一年戦えない

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 11:19:09.25 ID:z/mNCeqn0.net
守備とスペがね…
まあ最近代打で結果出してるし

続きを読む

no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 13:28:48.11 ID:CXGrQRQ/a.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00027069-baseballk-base

 DeNAは27日、所属する内野手・後藤武敏の登録名変更を発表。「後藤武敏」から「後藤武敏G.(ゴメス)」に変更されることになった。

 2011年のシーズンオフに西武からDeNAへ移籍した後藤武敏。今では愛称として定着した「ゴメス」とは、移籍初年度のキャンプの中に、待ち合わせに遅刻した松本啓二朗が「ごめんっす」と軽い感じで謝ったところ、石川雄洋から「後藤さんにゴメスはないだろ」と冗談半分で指摘されたものがそのまま広まったと言われている。

 後藤本人は愛称を気に入っており、今シーズンからは背ネームも「GOMEZ」に変更。3月17日に行われた阪神とのオープン戦では、一塁塁上で阪神のマウロ・ゴメスとの“競演”も実現した。

 なお、今回登録名は変更されることになったが、呼称はこれまで通り「ごとう」、スコアボード表記も「後藤」で変更はないという。

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 13:29:45.22 ID:xtaWTDdC0.net
マジやんけ
てかどうせやるならゴメスにせーや

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 13:30:40.00 ID:th+AbDoe0.net
後藤武敏Gでゴメスなのか…

続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 09:05:48.03 ID:es98eIpEK.net
2人の「ゴメス」がついに対面を果たした。
DeNA・後藤は昨年オフの契約更改交渉の席上でユニホーム名を愛称の「ゴメス」へ変更することを申し入れ、球団も了承。
登録名やスコアボードの表示は「後藤」のまま、ユニホームだけ「GOMEZ」としている。阪神・ゴメスも強い関心を示していた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/03/18/kiji/K20150318010004410.html

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 09:08:54.09 ID:QKXnI3kP0.net
no title


続きを読む

gomez

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 05:42:09.44 ID:q/whZbxH0.net
DeNA・後藤が右足首捻挫のため、24日に帰京することが決まった。

2軍キャンプで今月上旬に痛めた左太腿が完治し1軍合流間近だったが、22日に一塁の守備で挟殺プレーの際に右足首をひねって再び負傷した。
全治に10日ほどかかることから患部の回復に専念する。

昨季、代打で打率・379をマークした後藤は「悪いことが続いたからこの後はプラスが来ると捉えたい。3月のオープン戦に出られるように調整します」と前向きだった。
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/02/24/kiji/K20150224009862730.html

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 05:46:32.56 ID:wHHoaz+70.net
マジやん

続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 07:08:29.63 ID:U2VaadP70.net
ゴメスバーションのサインを作ることも検討してる模様

no title

2軍スタートのDeNA・後藤が自身の愛称「GOMEZ(ゴメス)」と背中にプリントされたユニホームで宜野湾球場の練習に参加した。
 今オフの契約更改交渉の席上で、球団側に本名からの変更を申し入れて実現。登録名は本名のままだが、「ゴメスのユニホームの写真を撮らせてください」とファンにリクエストされるなど評判は上々だ。「不思議な感じだが、良い意味で自分に重圧をかけている。ファンの方にお願いされてサインもゴメスバージョンもつくるか検討している」と笑った。

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 07:12:08.64 ID:1faAzHt10.net
本当にやっちゃったんだ

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 07:14:36.57 ID:ysK4YSOO0.net
まあ好きにしてええんちゃう

続きを読む

gototake2

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:05:28.36 ID:8hMx2O5i0.net
2012 51試合 打率.256(125-32) 6本 15打点 OPS.743
2013 62試合 打率.284("88-25) 6本 14打点 OPS.927
2014 68試合 打率.283(145-41) 7本 31打点 OPS.843

通算 181試合 打率.274(358-98) 19本 60打点 OPS.830

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:06:34.54 ID:Rd2wcwT20.net
去年は割と頑張ってるな

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:08:30.18 ID:RIM9RsIV0.net
6本くらいまではサラッと打つんだけどどうも後が続かないというか出場しないというか

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 23:07:34.29 ID:IhZPhQE/0.net
要所で打ってる印象

続きを読む

gototake

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 10:35:25.59 ID:SbeIHH4v0.net
DeNA・後藤が横浜市内の球団事務所で契約更改に臨み、400万円増の年俸2200万円でサイン。
交渉で愛称の「ゴメス」に登録名変更の希望を伝え、
「球団も“ユニホームにGOMEZって入れてもいいんじゃない?”と前向きだった。
これから決めていければ」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000066-spnannex-base

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 10:35:49.37 ID:p7617BvX0.net
こマ?

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 10:37:08.35 ID:i1O6VPAy0.net
Zはさすがにいかんでしょ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 10:38:16.93 ID:LTNde5PU0.net
マジじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

gototake

1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:47:06 ID:Nvt
DeNAの後藤武敏内野手が12日、横浜市内の球団事務所で契約交渉を行い、400万増の2200万円で更改した。

今季は代打の切り札から、ブランコの代役も務めて、68試合に出場。打席数は昨季の101から165に増えて、打率・283、31打点、6本塁打の成績。

「同じポジションにブランコがいた。そのバックアップとしての代打を基本にやってきた。ブランコの穴も埋められたし、いいところで打てた。今年の成績には満足しています」と話した。

交渉の席では控え要因の重要性を訴えた。「投手、野手、バックアップの3つがあって、チームはうまく回る。バックアップメンバーの大切さを球団に分かってもらいたいとお願いした」と話した。(金額は推定)

3: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:48:37 ID:Tbu
サンキューゴメス
来年は競争相手がバルロペスやからチャンス増えると思うで

4: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:49:58 ID:zPX
ゴメス後藤
120試3.34率165安42本127点2盗
くらい期待しているで!

5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:51:10 ID:YVs
登録名はどうなったんや

続きを読む

gototake3

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 05:22:05.99 ID:cMXVq34+.net
ブランコがいるだけで使われない

後藤武
2013 .284(88-25) 6本 14打点 OPS.927
2014 .283(145-41) 7本 31打点 OPS.843 

144試合出場で.280 25~30本打てる

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 05:26:04.50 ID:AzTdMNfG.net
居なかったら困るがパは欲しいとこないんかな

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 05:38:44.62 ID:LYUsL4xq.net
>>1 
打ちすぎ 
イメージ通り 
 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 05:27:00.63 ID:OrlEe39Z.net
腰がね…

続きを読む
オススメ記事一覧
アクセスランキング