★04月08日 ニュース・関連記事一覧(新着順)

DeNA・久保康友投手(33)が、阪神戦に先発。昨季まで5年間在籍した古巣との今季初対決は6回を投げ4失点だった。

 一回、阪神の先頭、上本に右前打を許したが、中軸のゴメスを空振り三振、マートンを遊ゴロに打ち取り無失点。2試合連続2桁得点の打線相手に好スタートを切ると四回までをゼロに抑えた。

 だが、五回に先頭の田上の右前打からピンチを広げてしまい、大和に左前適時打、ゴメスに左翼線への適時二塁打と2点を献上。六回は一死一、二塁から藤浪の一前犠打が野選で満塁となり、上本が右前適時打、大和が押し出し四球でさらに2点を許した。この回を投げ切り、七回の打席で代打を送られ降板。129球の力投だった。

 味方打線は六回まで阪神の藤浪に無得点に抑えられたが、七回にブランコがバックスクリーンに満塁弾を放つなど一挙5点を奪い逆転に成功した。

0408kubo
 


【公式サイト】4/12(土)・13(日)開催「B☆SPIRIT友の会Day」~第4弾情報 試合後にファンクラブ会員限定グラウンド開放


【スポニチ】荒波「爪はまだ死んでいるけど」1軍合流即「7番・中堅」先発へ


☆04月07日 選手ブログ更新(新着順)




・5回を投げて2失点だったようです。

★04月08日(火)の予告先発投手

横浜DeNAベイスターズ:尚成
阪神タイガース:岩崎優




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2014年04月09日 00:30:41ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。